9月   8月   7月   HOME


<2>

なんてこと・・・・。

パチンコ業界、大きく変わりそうですな。 → → →  新要件パチンコ機

おそろしい(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まさにバクチですね。確変引いたら天国。
1,000回はまりなんて当たり前にでてくるんじゃなかろうか(´Д`υ)

いやはや。恐ろしい(゚-Å)


10月27日(水)

”ラッキー”の巻き

ジュース買ったんですよ。旦那が。1本ね。


ガコガコガコ ガランッ

(゜ロ゜ノ)ノ

なんだと思ったら、FIREがいっぱい落ちてきた!

なんと6本も!

( ̄ー ̄)ノ げとー。
それ持って逃げましたw


10月25日(月)

”柿摘み”の巻き


これ、家の前に生えてます( ̄ー ̄)

もう少し大きかったけど、
枝、ぱぱと切りまくりました(笑)


こんなにとれました♥
.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
しかも、( ゚Д^)ウマチィ♥


10月20日(水)

”オレオレ詐欺”の巻き

とうとう、三重県南部までやってきました!オレオレ詐欺!!

まぁちょっと前なんですけどね。
非通知で電話が鳴り、おばーちゃんがでたそうなんですが。

男       「おれおれ。」
おばーちゃん 「ぉー。○○(旦那)か。ちょっと、母ちゃんに代わるから待ちな。」
男       「うん。」
           ・・・・交代。
お母さん   「どしたんゃー?」
男       「・・・えっと。実はね。付き合ってた彼女を妊娠させてしまって、
        それが子宮外妊娠で下ろすしかないんだよね。それで、
        お金が40万くらい必要なんだけど・・・。お金がなくてどうしようかと思って。。。」
     (いろんなこと言います(笑))

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
おいおい(´Д` ;) おまい、結婚式あげたばっかやん。
いろいろ話してるうちに話し方おかしーし、変なことばっかり言うし(笑)
ここから、疑い始めるw
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

お母さん   「!?。。。それより、あんたほんとに、○○か??
        なんでそんなしゃべり方しとんの?うちの息子はそんなしゃべり方しやんで。」

男      「お母さん、僕がどうなってもいいの!?どうして、そんなこと言うの!?」     (ちょーきもい(´Д`υ))
お母さん   「あんた、○○ちゃうやろ。誰や。」
男      「どうして?僕だよ〜。」     (まだ、言うかw)
お母さん   「誰やっ。言うてみぃっ o(`Д´;)ノ」
男      「・・・ちっ。お前のうちがどうなっても知らないからなーーー!!!」
 。。。。。。。ブチッ('A`)・・・。

てか、その犯人もあふぉだなー。結婚式挙げたばっかだっちゅのw
それから、その辺ではオレオレ詐欺がオオハヤリしたそーです^^;
あの辺の個人情報が漏れた恐れがありますなヽ( ´ー`)ノ
にしても、お義母さん騙されずにすんでよかったです(笑)


10月15日(金)

 ”テレビ(゚д゚)アツー”の巻き

最近、テレビばっかり見てる管理人です。

知ってました?今、再放送で牡丹と薔薇がやってるんでちゅよ。
薔薇=かよもまだまだかわいらしい幼少時代なんですけどね。
あんな子供がなぜ、将来「ブタっ!!」とか言う大人になってしまうんでしょうか(´Д`υ)
不思議でしょうがありませんね。(途中あんまり見てない。)
知らない人は見てくださいd(´ー`*)ネッ!

そりと、木曜日10時からの大奥が大好きですね。
再放送でもやってますけど、なんとも女って恐い((((;゚д゚)))
あれでしょうね。きっと、宝塚もあんなんなのかなぁ・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

てことで、ほぼ起きたらテレビ見ている管理人です。
目が最近、ぼやけてきて(;´Д`)マズーですな。。。


10月8日(金)

 ”台風またかよ(三村風”の巻き

台風、こわいねー。
三重県大丈夫じゃないですよ。
うちとこは大丈夫っぽいけど。にしても、テレビで、
予想最高雨量500_
とか、初めて見たんですけど(´Д`υ)
出歩かないようにしますヽ( ´ー`)ノ

管理人のおすすめ♪追加しました。暇なときにでも見てください(゚ー゚*)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜占い゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 むっかし、はまった MMORPG の変な占い見つけましたw
なにかっつーと、でてくるモンスターで自分が一番どれが近いか?かな。

なつかしーのでやってみたら、なんともコメントしずらい (ぇ 結果が。

みさをさんは、すばりっ! エリス でしょぉ〜!!

● エリスさんは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。
暗闇を投げつけるのは、あなたへの尊敬の現れなの♪
決して、け〜っして、憎いわけじゃないの♪

一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、
一方的に裏切ることはまずありません。
直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。
その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。
特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、内側に閉じこもってしまいがちなので、
ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。
もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。
恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、
好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。
相手もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるでしょう。

なんとなく、褒められている様な気がするんですが、ちょっと当たってるかも(笑)
内側に閉じこm(  のところとか・・・w

 アス○゙ルドとか、やってた人とかいたらやってみてくださいwおもしろいよw

      + 激しくこちら +


10月5日(火)

 ”寝坊!!!”の巻き

 大雨なら、名古屋やめとこーね。とか。問題外でした。

 起きたら、13:00。あふぉかと・・(´Д`υ)

ドラゴンズセール行きたかったのにな。。。でも、日本シリーズに期待したいと思いますw

 入院の準備とか、赤ちゃんの肌着とかいっぱい買う物あるけど
それに期待して、待ちます(゚-Å)

 てことで、旦那様は2週間 一生懸命 我慢した パチンコ へ今日も出かけていきましたとさ。


10月4日(月)

 ”明日は”の巻き

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

 明日は、名古屋方面へいってきまーす♪

途中で、軽四ジャ○ボなぞへ寄って、車見てきます  。('-'。)(。'-')。
愛車 RAV4 をこの前、ガ○バーへ託したのです(゚-Å)
鍵穴が無くて(車上荒らしで) 前が凹んでいて(当て逃げされて)車検切れで・・・。
ぼこぼこだったのですが、予想以上に高く売れました・・・。でも、かなすぃ・゜・(ノД`)・゜・

 明日は、がんばって2号を探してきます(゚-Å)


10月3日(日)

 ”診断の結果”の巻き

 そういえば、9月29日産婦人科へ行ってまいりました('A`*)

それで、結果は 。 。 。 。

 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜女の子(゚▽゚)女の子゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

でした(*ノ_ノ)

皆さん、予想は当たりましたかー?( p∀q)

にしても、うちの親が女の子が.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!て言うてたからよかったでぃす(゚ー゚*)

知ってる人で、予想当たったのって @” だけだったw

というわけで、吉宗とか変な名前、却下 (≧∇≦)b

 さて、名前だけどねぇ。
なんか.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!名前あったら教えてくだちw








9月

8月

7月

HOME