ε ε ε ε ε 新婚旅行記 ε ε ε ε ε ヾ(*´ー`)ノ  2004年8月1日〜


◆第1日目◆

 今日から、国内ぷち新婚旅行に行ってきます♪



お昼の12時くらいから出発!
メインは ☆ 富士サファリパーク ☆ (ぷ

しょぼっっ。とか思ったの誰だッ!!!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
リア友に(すでに)さんざん馬鹿にされたので許してください(TーT)

いいのー行ったことないからっ(*ノノ)

1日目は、のんび〜り。また〜り。
高速道路ブーーーーーーーーーーーン!!

今日の目的は、静岡県の第57回清水みなと祭り 海上花火大会 でつっっ (≧∇≦)b

まるちゃんのおうちはどの辺なんだろー(ぇ とか考えながら、またーり( ´∀`)

さて、みなと祭りが始まる前に今日のお泊りホテルを決めないとっ。
ナビ見ながら、適当なとこ探して、お泊りでつ。駅前のホテルに決めました。


花火会場へ  →  → (;゚Д゚)キィィ──ヤァァ──!! →  →  人大杉(´Д`υ)

でもすっごーーーーいきれいでしたっ(゚▽゚*)
今回はプレゼントでもらったビデオカメラ(二次会でもらった物参照)持って撮影しますた(゚ー゚*)フフ♪

で、花火終わったあとホテルに戻ろうってことになったんですが、

足は違う方向へ・・・。

旦那のパチ好きキタ―――――ヽ(゚∀゚)ノ―――――!! 

ほんとは嫌だったんだけど、まいっか( ´∀`)と駅前のふっるーーーいパチ屋へw



その名も、駅前会館(古

昔のパチ屋って交換率悪くて、昔の台が多いのが特徴(笑)
さっそく入って、まずお出迎えは

ギンギラパラダイス(古

スロットコーナーへ   ε=ε=ヘ( ゚∇゚)ノ

やっぱ、吉宗はお決まりですねー。かと思ってると、、、

あったーっ(゚▽゚*)       ネオプラネット(そんなに古くないか。)

あと、キンパルとかかなぁ。

入れ替えの多い三重県に住んでるとすぐなくなるんです(TーT)
相当懐かしかったのでうちは、ネオプラネット打ちました(*ノノ)

旦那は、新しいガメラ(だったかな?)

で、時間もなかったんだけど二人とも即効かかって、連荘でラッキー♪

で、店員さんから「閉店です」と声をかけられる。

(゜ロ゜ノ)ノ「閉まるのはやーーーっ」と思ったけどw
古いパチ屋はそんなもんです、はい(笑)しょうがない(笑)

で、差し引き2万勝ち (≧∇≦)b

(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!!



(・∀・)ニヤニヤしながら、1日目終了♪






◆第2日目◆


HOME